好き勝手にやらかす鳥達が管理する巣です。オリジナル小説とか絵とかなんか色々。

←アウフヘーベン書き直しました。


*以下は書き直します*
←恋愛話っぽい。
ラグランジュポイント←兄弟の苦悩


夏を、待っていました←夏を待っていました。
雪は降らない←僕は、
さあ、←間違って消してしまったので準備中。
すべて地球はこともなし←おまるのはなし。


*短編*
Gis revido←きっと世界は優しくなれる。
A←零れ落ちるもの
SはS、D,H,KというIを成すMの羅列←チューニビョ―? そんなの百も承知だよ。

A.イトカ逆の定理←BL(暴力ラブ)18禁




| 未分類
|
ブログ、引っ越します。

廻天列系からなる挿話

当分、過去記事の引越しがメインなので、目新しいことはなにもないと思われます。


| 未分類
|


LandM
おっと。移転するのですね。
そちらのブログを確認するとLandMのリンクもしていただいており、ありがとうございますです。
_(._.)_

こちらもとりあえず両方リンクしております。
また読ませていただきますね~~。
そちらでもコメントはします~~。

LandMさんこんにちは!
星雪鳥ノ(呼鳥から孵化しました)
おお、新しい方のリンクありがとうございます!
ここは移転完了と共に削除予定なので、こっちのリンクは外してもらって結構ですよ~。

FC2ブログでもう一個別のブログを持っているので、いちいちログアウトしてログインして~の繰り返しが面倒になってしまって;
新しいのは忍者ブログなので、これからはいちいちログインしてログアウトして~、が必要なくなるので、ブログ更新頻度も多くなる予定です。
コメント返信も迅速にできることと思います。
これからもどうぞよろしくお願致します。
そちらにもまた読みに行きますね(^θ^)


コメントを閉じる▲
クロイツ画。
せいかい
ダルマじゃなくて鳥らしい。

モルモルになったオマタ。
頑張れモルモル

| 無印
|


LandM
まるでハムスター。。。
これは回転しても前に勧めないことを暗示しているのか。。。。いや、率直思っただけです。すいません。

LANDM様
星雪鳥ノ(呼鳥から孵化しました)
まさに、ハムスターです。
ハムスターなのに、勝手にモルモルとあだ名をつけられました。

> これは回転しても前に勧めないことを暗示しているのか。。。。

おお!
それは気が付きませんでした!
いい解釈ですね! ありがとうございます。
そういうことにしてしまいます(゜θ゜)

コメントを閉じる▲
廻天アウフヘーベンの改訂版、今夜あたりなろうにアップしはじめます。

題名は『逃走のフェリデスラシルと、廻天列系における輪廻の格律』にしました。
前の痕跡あんまない。


やっぱり、話の流れは
無印

*アストロラーベ*

*ラグランジュ・ポイント*

過去の話(封域紛争)

過去の話(クロイツがハガラズんとこにいる話)

過去の話(クロイツがエンピレオにいる→脱獄)

*グレートアトラクター*

にしよっかな。と思っております。
じゃないとそよそよもベコナも出てこない!
んがっ。
それは私が耐えられない。

もしくは、

*ラグランジュ・ポイント*の後に、*グレートアトラクター*の前半だけアップして、過去の話に行くとか。
じゃないとヘーカが出ないしな。

鳥が出ないと私が耐えられないしな。
うん。

| 未分類
|


LandM
おおおおおお!!再始動~~!!!
( ^^) _U~~

嬉しいです。
またお待ちしております。
トリがいないと私も死にます。(T_T)
のんびり頑張ってくださいませ。

LANDM様
(^θ^)
ありがとうございます!
私生活もようやく落ち着いてきたので、こちらの方にも力を入れられそうです。
やっぱり、書くのって楽しいですよね。

鳥ももりもり活躍させたいです。

コメントを閉じる▲
ゆきだるまです。
2114.jpg


父が死んでから初七日が過ぎたと思ったら、あっと言う間に二七日が過ぎ、初江王での審判が終わったか~と思う今日この頃。←(鬼灯の冷徹で仕入れた知識)

七七日まではまだ色々思うところもありますが、私生活、ようやく落ち着いてきました。

これからもりもり書くぞ!

という気持ちだけはいっぱいです。

| ベコナ
|


LandM
私生活お疲れ様です。
またこちらも読ませていただきますので
よろしくお願いします。
冬ももうすぐ終わりますね。
(*^-^*)

LandM様
(^θ^)
私生活、なんとか通常運転できそうです。

長らく伺えていなくて申し訳ありませんでした。
これからまた遊びに行きますね。

コメントを閉じる▲
やっぱり移転公開するなら『小説家になろう』辺りかな、と考えています。
無難ですな。
2306.png

| 未分類
|
